NEON SIGN | 2018s/s -INDUSTRIAL COLLECTION-

 

工業製品と洋服の親和性を再考したNEON SIGNの新ライン

「インダストリアルコレクション」のデリバリーがスタート。

 


GRINDマガジンの5月号(82号)にも特集された新ラインでは、”商業的情報から実用性まで一枚の布に集約した製品群”をコンセプトにアイテムを製作。本来なら裏地などに縫製されるタグを敢えて衣類の見える部分に表記することで工業製品のようなエッセンスをプラス。それすらもデザインとして落とし込むNEON SIGNのユーモアが伺えるコレクションとなっています。1stデリバリーとして今回tmpに入荷したアイテムは、コレクション内でも一際目を惹いたDickiesとのダブルネームワークパンツが2カラー。今年で50周年を迎えアニバーサリームービーなども製作されたDickiesの名作”874オリジナルフィット”パンツをベースに、右膝部やバックポケットに洗濯表示やロットナンバーなどを記載したタグをデザイン。工業との関わりの深いワークパンツというアイテムを同コレクションらしいディティールでアップデートした1本に仕上がっています。

 

なおNEON SIGNのアイテムをお買い上げ頂いた皆様に数量限定のノベルティライターを先着順にプレゼントしております。

ご購入をお考えの場合はぜひお早めにどうぞ。


 

874 #BLACK

874 #SILVER GRAY

 

今後も続々と新商品の入荷を予定しております。
ぜひ店頭で、オンラインショップで
チェックのほど宜しくお願い致します。

 

NEON SIGN| online shop page