三重県出身のデザイナー@kikaku_adans

2019年春に始動した新進気鋭のブランド”ADANS“を引っ提げ

tmpにて凱旋ポップアップストアの開催が決定。

 

9/14(土)には@kikaku_adansが店頭に来店。

同日よりされるポップアップストアでは

ADANSで展開中の普段tmpに並んでいない多数アイテムのほか、

このポップアップのために特別に制作された、

以下2点のスペシャルアイテムを販売予定です。

 


IC CARD SWEAT PULLOVER ( WHITEBLACK )

 

19AutumnシーズンにADANSのインラインで展開されるIC CARD L/S TEEをベースに、今回のtmpポップアップを記念し、ゆったりとしたシルエットのクルーネックスウェットにアップデートした一着です。生地は中肉の裏毛スウェットを採用し、シーズンを通して着用することが可能な仕様に。胸にはADANSの今シーズンのテーマであるTrafficのロゴとICカードがプリントされています。サイズに迷う必要のないよう今回はゆったりとしたONEサイズのみの展開。一着での着用はもちろんですが、モックネックのカットソーやシャツとのレイヤードなど遊びがいのある一着にしたかったのでクルーネックスウェットという形を選択致しました。既に人気を確立しているADANSですが、クルーネックスウェットタイプは本当にここでしか手に入らないエクスクルーシブアイテムなので是非。

 


 

172cm 60kg 着用SIZE:ONE

 


 

今週末、近辺のADANSファンはtmpに集合!