映画にドラマ・CMと、俳優業で活躍する傍ら、

ファッションアイコンとしても強い影響力を持つ

芸能一家の次男、松田翔太氏が手掛ける

ハイエンドピアスブランド「CAREERING」から、ブランド最新作が到着。

 


 

 

BAR ICONIC ( 301 / 101 )

今回の新作はCAREERINGのアイコンでもあるフープに、バーのパーツを加えたシリーズです。シンプルなフープに敢えて完全固定されていないバー部分が耳元で揺れ、より耳元で主張してくれるモデルとなっています。2サイズ展開で301はフープが少し大きめでバーが短め。101はフープは小さめでバーが長めのモデルです。バランスが違うだけで全長は全く同じになっています。

 


 

新作BAR ICONICシリーズ、

ブランド側の展開は8種類なのですがそのうちの2つをセレクト。

 

下部写真のように、ブランドとしての展開は

垂れるパーツがバーのタイプ(左)とプレートのタイプ(右)、

更にこれがゴールドとシルバーの2カラーがあります。

 

 

ですのでパーツ2タイプ×2サイズ×2カラーで

このシリーズだけで合計8種類になります。

 

これだけあると不必要に悩んでしまいそう。

 

なのでtmpでは一番格好いいシルバーの

バータイプ2つに絞った展開と致しました。

ゴールドやプレートタイプが気になった方、すみません。

 

でもシルバーのバータイプが一番かっこいいんです。

 


 

世はクリスマスムード。

プレゼント用のCAREERING、他にも揃ってます

 

他の商品は以下からご確認ください。

CAREERING | Online Shop

 

そしてお時間があればぜひ店頭まで。