お問い合わせを頂いていた皆様、お待たせ致しました。

C.Eから2020ss 2月分のデリバリーが到着です。

今回はアウターからトップス、ボトムスまで全身揃う全9型。

 

店頭・オンラインショップにて以下アイテムが販売中。

 


 

CONCEAL SLEEVE PULLOVER JACKET

 

ジップで袖が着脱可能なアノラック型ジャケットです。着脱可能なギミックはもちろんですが、前立てと合わせて光沢感の強いジップを計3本配置することによって、よりテックウェア感を強めたビジュアルに仕上がっています。生地はナイロン100%のため、軽い雨程度なら傘なしでも外を出歩くことのできる一着。背面裾には世界観全開のグラフィックプリント。裾にはドローコードも搭載されているのでシルエットを変えて着用することも可能です。

 


COLLARED ZIP JACKET

 

少し丈を長めにしたシンプルなジップジャケットです。身頃に施されたライダースのようなジップポケットや、脇の下のサイドアジャスターが無機質な風合いを強めるミニマルなアウターです。袖をラグランにし、生地も扱いやすいポリエステル素材を1枚仕立てで使用しているので、どんなインナーの上からでも羽織りやすい万能な一着に仕上がっています。ブランドの世界観を残しつつも無駄を削ぎ落とし、シンプルな構成故のプライスも魅力的な一着となっています。

 


FURRY FLEECE LIGHT JACKET

 

毛足の長いフリースを全面に使用したジップアップジャケットです。フリースを使用していることから生まれる軽さ・柔らかさに加え、袖をラグラン仕様にすることで最高クラスの着心地を実現したアウターとなっています。少し高めに設定された襟や、ラウンドカットとなった裾、さらに袖口に搭載されたサムホールなどが特徴的なディティールです。2月末という季節柄、一着での着用が前提となりそうですが、寒い日には更に外側にアウターを羽織っても裾のラウンドカットやサムホールなどのディティールが映えそうな一着です。

 


BOA FLEECE PULLOVER

 

ボアフリースを敢えて裏使いしたプルオーバーのトップスです。スウェットなどと比べても肉感があるので防寒性も高い一着。高めに作られた襟部分や袖先などを少しだけロールアップし、フリース部分を主張して着るのも洒落感があっておすすめです。

 


OVERDYE EMB FRAME CREW NECK

 

ザ・C.Eてきなシルエットのボディに少しウォッシュ加工をかけ、フロントに特徴的なグラフィックプリントとそれを縁取るように施された刺繍が印象的な一着です。C.E入門やとりあえず着れるスウェットを追加したい方におすすめな一着です。

 


OVERDYE EMB DEPART CREW NECK

 

こちらもC.E定番のシルエットにオーバーダイ加工のボディを使用したクルーネックスウェット。アイテム名にあるのでおそらくデパートを意味したグラフィックがフロントに刺繍されています。同じくC.E入門やとりあえず着てお出かけできる気の効いたスウェットをお探しの方におすすめな一着です。

 


OVERDYE PAD CREW NECK

 

C.E定番のシルエットにオーバーダイ加工をかけ、各所に少し厚みのあるパッドのようなキルティングステッチが施された一着です。特にグラフィックは無く、他にある装飾は背部のジッグラト型ステッチのみ。空から何かが降ってくる場所に良く出掛ける方や、上半身をよくどこかにぶつける肉体派な人生を送る方におすすめの一着です。

 


TAPED HEAVY LONG SLEEVE T

 

オーバーダイ加工をかけたヘビーオンスの天竺ボディに、特徴的なグログランテープと生地の切り替えを施したロングスリーブTシャツです。斬新な配色ながら落ち着いた色味によってまとまりのあるカラーリングに仕上がっています。C.Eが定番展開するロンTの型ではなく、スウェットのように横幅をワイドに採り、袖リブを排除した特別なパターンのロンTですのでお間違いなく。

 


NYLON CARGO PANTS

 

商品名にある通りナイロン製の繊維なのですが、タスラン加工という特殊な製法で撚った糸を使用したカーゴパンツです。タスラン加工については専門的な話になるため割愛致しますが、ナイロンの良い点を残しつつもコットンなどの天然繊維のようなナチュラルな風合いに仕上がっています。シルエットはC.Eらしいワイドテーパード型。両サイドにはカーゴポケット、加えて左側にシリコンパッチが施されています。ウォッシュ加工によって絶妙のチャコールカラーに仕上がっており、黒いトップスにも淡いトップスにも対応可能な一本となっています。

 


– 2020 Spring Summer –

 


 

すでに完売した商品も御座いますが、

店頭には在庫のご用意がある品番も多数御座います。

 

(店頭に来て頂いたお客様に商品がご用意できないと申し訳ないので。)

 

なにかご希望の商品が御座いましたらぜひお店まで。