“謎のステッカー集団”として日本のストリートシーンに風穴を開け、

以来着実にファンを増やし続けている東京ブランド

“BlackEyePatch”の20f/wコレクションから

メインコレクションに先駆けたプレコレクションが到着。

 

即戦力のロゴTシャツやソックス、

秋冬シーズンを想定した長袖物までが揃う全5型。

 

店頭・オンラインショップにて以下アイテムが販売中となります。

 


 

OPTIMA L/S SHIRT ( PINK / SAX )

 

清潔感のあるフォントのブランドネームを左胸に刺繍で施したシンプルなレギュラーカラーシャツです。生地にはコットン製のブロード生地を使用。身幅とアームホールを若干広く採ったリラックスシルエットで仕立てられており、無駄を極限まで省いたことによるコストパフォーマンスも魅力の一枚です。シンプル故に目に付きがちな縫製のクオリティなども全く言うことなし。特に襟や剣ボロ部分は忠実に縫い代ギリギリを走る美しいシームが描かれています。tmpでは今からの季節にも着用しやすい爽やかなカラー2色をセレクト。夏場には爽やかなカラーの羽織として、秋冬にはコーディネートに色味をプラスするインナーとしても活躍が期待できる一着です。

 


 

HOT LABEL HOODIE

 

ブラックアイパッチのアイコンであるラベルシリーズから、今期は定番ロゴに加えて「熱いから気をつけて」という注意を喚起するHOTラベルをオマージュ。生地には12.5ozの中肉裏起毛スウェット生地を採用。オリジナルで製作された定番ボディはストリートブランドらしく横幅をゆったり採ったリラックスフィットで仕立てています。

 


 

EMBLEM CREW SWEAT

 

シンプルなクルーネックスウェットに印象的なエンブレムを刺繍で施した一着。生地には中肉裏起毛スウェット生地を採用。フェード感のある色味に加えて首元に配されたガゼット、脇下のリバースウィーブなど、各所にヴィンテージスウェットに見られるディティールを再現。本来であれば着込むほどに劣化してしまうのが洋服の常識ですが、既に古着のような風合いであることに加え、ガゼットによる補強などもなされているため着れば着るほどに風合いの良くなる稀有な仕様の一着です。

 


 

HOT LABEL TEE ( BLACK / WHITE )

 

上部のパーカーと同じくラベルシリーズから「熱いから気をつけて」という注意を喚起するHOTラベルをオマージュ。中肉のコットン天竺生地を採用。オリジナルで製作されるBEPの定番ボディはストリートブランドらしく横幅をゆったり採ったリラックスフィットで仕立てられています。

 


 

HANDLE WITH CARE SOCKS ( BLACK / RED / WHITE )

 

ブランドロゴに次ぐ第2のアイコンと言える取扱注意の文字が編みで表現されたロングソックス。万能な白・黒に加えて取扱注意の文字がしっくり来る赤を加えた3色での展開。

 


 

 

以上5型、計9アイテムが店頭、オンラインショップで販売中。

Tシャツなどは既に在庫僅少、

公式オンラインショップではシャツやパーカーなども既に完売となっております。

 

気になるものが御座いましたらぜひお早めに。

 

BlackEyePatch | Item Page